韓国コスメ ベリサムリップティントの口コミ評判は?人気の色は?

長時間落ちない、リップティントが韓国最新コスメとして日本に上陸して、ブームを起こしていますね。

口紅やリップはすぐにとれてしまって、塗りなおすのが面倒ですが、リップティントは塗って乾かしてはがすだけでキレイに発色して、飲んでも食べても大丈夫!

化粧直しをする時間がなかなかとれない、忙しいお母さんやOLさんにピッタリの商品です。

そんなリップティントの中でも、楽天口コミ件数でトップクラスなのがベリサムのリップティントです。

実際に購入した方の口コミをチェックしました。

こちらから楽天で人気のリップティントがチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CHECK→→ リップティントの口コミランキング【楽天】

色々なメーカーからリップティントが販売されていますが、ベリサムの商品は口コミ件数がトップクラスですね。

韓国コスメ ベリサムリップティントの人気の秘密は?

塗って剥がすだけで簡単!

①塗って②乾かして③剥がすだけで完成!

乾かす時間は5分~10分なので、メイクの始めに塗っておけば全体のメイクが終わる頃には乾いています!

忙しくてリップを塗りなおす時間がない!という方も多いと思うので、これだけで12時間持続してくれるのは嬉しいポイントです^^

豊富なカラー展開

全部で9色あるので、自分の欲しいカラーを選ぶことが出来ます。

・ディアコーラル(コーラルピーチピンク)
・グラムオーキッド(ビビッドピンク)
・バージンレッド(リアルレッド)
・ヴィヴィッドスカーレット(さわやかな朱色)
・バブルピンク(チェリーピンク)
・セクシーレッド(ピュアレッド)
・ラブリーピーチ(ピンクオレンジ)
・ピュアピンク(ラブリーピンク)
・キャンディオレンジ(リアルオレンジ)

韓国コスメ ベリサムリップティントを購入した人の口コミ評価は?

良い口コミ

・色がしっかり入ってくれる。

・本当に色が落ちないので、塗りなおす手間がなくなるので、とても楽です。

・お茶を飲んだり食事をしても、カップに口紅が付かないのに感動しました。

・ツヤは出ないので上からグロスを塗ってあげると潤うのでお勧めです。

・剥がした後に唇を触るとサラサラで、本当に落ちなくてすごいと感動しました。

・思った通りの発色で、色モチにも満足しています。

・上からリップを重ねましたが、リップにも色がうつりませんでした。


マイナスな口コミ

・塗るのが少し難しいので、ブラシを使った方が良さそう。

・指も染まってしまうので直接塗るのはNGです。直塗かブラシ・綿棒の使用がおススメです。

・剥がした後に少し乾燥するので、上からリップやグロスを塗るようにしています。

・唇が荒れている時はケアをしてからじゃないとムラになります。

口コミを見ていると、人によっては肌に合わず唇が荒れてしまったりする人もいるそうです。

その対策として、保湿をしっかりしてからリップティントを塗る・塗って剥がした後にしっかり保湿をする方が多く見られました。

また、塗るのが少し難しいので、綿棒や細いブラシを使った方がキレイに塗れるようです。

しっかり塗って乾燥させれば、きれいに色づくので塗りなおしをしなくてOK!とても楽ちんという意見も。

少々コツがいるようですが、慣れてしまえばとても便利なコスメです。

韓国コスメ ベリサムリップティントの人気の色は?

口コミを見ていると

・ピュアピンク
・バージンレッド 

の2色を買われた方の口コミが多かったです。

それぞれの色の口コミをチェックしてみました。
※元々の唇の色や状態によって色の出方には個人差があるようです。

ピュアピンク
→ほんのりピンクで色残りは薄い。仕事の時はこのくらいの濃さが丁度良かったです。

バージンレッド
→思っていた通りの赤みでした。

バブルピンク
→濃い赤よりのピンクでした。

セクシーレッド
→赤色で色残りがしっかりしています。

ラブリーピーチ
→思っていたよりもオレンジ色が強かったです。次は濃いめの赤色に挑戦したいです。

ヴィヴィットスカーレット
→原色は濃いけれど剥がしたら丁度良い濃さでした。

ディアコーラル
→青みがかったキレイなピンク。思っていたよりピンクの色味が強かったです。

使うシーンに合わせてお好みの色を選んでみてください^^

さいごに

口コミを見ていると、とにかく色持ちが良いので上手く使えれば便利そうですね^^

発色が良すぎる色もあるようなので、始めは様子を見ながら使ってみると良いと思います。

こちらから楽天で人気のリップティントがチェックできます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CHECK→→ リップティントの口コミランキング【楽天】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする