半袖ワンピースが通販で人気!無地できれいめが楽天で安い!

半袖ワンピースは1枚でサラリと着れるのでとても便利ですよね。

ノースリーブだと丸見えな二の腕が隠せるのも重要なポイントです。

会社でもプライベートでも大活躍しそうな、シンプルでキレイめなワンピースを集めました。

4,000円以下のプチプラワンピースです。

半袖ワンピースを探している方はぜひ参考にしてみて下さい。

半袖ワンピース 通販 人気 無地

こちらからも半袖ワンピースが探せます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CHECK→→ 半袖ワンピース 口コミランキング【楽天】

ランキングを見ると1枚でキレイ目に着れるワンピースが人気です。

半袖 ワンピース ミディ丈 バックリボン

フレンチスリーブで袖もついていて、バッグリボンが可愛いワンピースです。

ウエストギャザーがついているので、くびれもしっかり強調してくれるのでメリハリのあるラインを演出してくれます。

生地はレーヨン混なのできれいで柔らかい印象を与えてくれます。

丈も長すぎず短すぎずの丁度良いミディ丈なので、動きやすく

カラーは6種類

・ブラック
・杢ライトグレー
・カーキ
・ボーダーオフホワイト
・ボーダーネイビー
・ボーダー杢ライトグレー

半袖 ワンピース ミディ丈 バックリボンを購入した方の口コミは?

・ウエストにゴムが入っているので、シルエットがキレイに出て嬉しいです。

・裏地はついていないですが透け感はありません。足にまとわりつくのが嫌なのでペチコートを着用しています。

・安いので心配していましたが、外着にして問題ありません。

・二の腕・ウエストが細く見えるデザインになっているので嬉しいです。後ろのリボンも可愛いです。

・生地は肌触りが良いのでイイ感じです。160cmでMを着用すると少し膝にかぶるくらいの長さで丁度良いです。

・1枚でも不安なく着られます。ウエストにゴムが入っているのでポッコリお腹が目立たなくて嬉しいです。

後ろのリボン&ウエストゴムでキレイな感じが出ているので1枚でサラっと着れるのが嬉しいという声が多く聞かれました。

短すぎず長すぎずなので、オフィスカジュアルにも使いやすいのも嬉しいですね。

半袖 ミモレ丈 ブラウジング ワンピース

こちらのワンピースはブラウジング(腰回りの上をゆったりさせている)デザインなので、大人っぽく&スタイル良く見えます。

ミモレ丈でひざがすっぽり隠れる長さなので

カラーは5色

・ブラック
・ブラウン
・シトロン
・グレー
・ネイビー

半袖 ミモレ丈 ブラウジング ワンピースを購入した方の口コミは?

・シンプルでひざ下のミモレ丈なのでとても使いやすいです。生地にも程よい厚みがあって良かったです。

・襟ぐりが開いているのでキャミソールは必須です。透け感もないので安心です。

・サラっとゆったりしているのでストレスなく着用できます。

・マキシ丈よりミモレ丈の方が上品に着られます。旅行に行くときに大活躍しています。

・シンプルなワンピースなので、アクセサリーで印象を変えられます。ウエストも絞られているのでスタイル良く見えます。

・妊娠中ですが(7ヶ月)まだ着られます。

・生地がしっかりしているので重さとテロっと感で上品に見えます。外出しても全く問題ありません。

生地がしっかりしていてシンプル&ミモレ丈で上品でキレイに見えるという嬉しい口コミが多かったです。

ただ、首元が開いているようなのでインナーは必須のようです。

色違いの購入検討をしている人も多いです^^

ノーカラーワンピース ジョーゼット生地 胸ポケット

ノーカラーデザインなのでしっかり感がでる上品なワンピース。

ジョーゼット生地という、ドレスにも使われるとろみのある生地を使っているので、上品さはバッチリ!

ウエストにはリボンがついているので体系に合わせて調整もできます。

また、両胸にポケットデザインがついているのでグッとあか抜けた印象に。

カラーは4色

・ブラック
・ベージュ
・カーキ
・ネイビー

ノーカラーワンピース ジョーゼット生地 胸ポケットを購入した人の口コミは?

・黒を買ったら皆に褒められたので色違いで買い足しました!着る前のアイロンがけは必要です。

・ウエストの調整ができるのでマタニティ用ワンピースとして購入しました。少しずつ広げていけるので良いです。

・サラサラテロっとしていて着心地がいいです。首元が少し寂しいのでアクセサリーを付けています。

・カジュアルすぎず、フォーマルすぎない感じで気に入りました。164cmで膝の真ん中位の丈感です。

・お値段以上の見た目です!裏地はついていませんが、透けないので安心です。

・ブラウジングして形を調整できるので良かったです。きれいめに着れるので満足です。

・普段はMサイズを着ているのですが、少し大きめでした。

ワンサイズなので小柄な方には少し大きいかも?という意見も見られました。

事前にサイズや丈をしっかり確認すると安心です。

デザイン&生地感共に落ち着いているので上品に見えるという意見が多く見られました^^

ウエスト調整できるので妊婦さんにも人気です。

フラップポケット付 半袖ワンピース

ストンとしたシルエットにフラップポケットがアクセントになっているワンピース。

袖が折り返し仕様になっているので可愛らしく、二の腕もカバーしてくれます。

ポンチ素材でシワになりにくく伸縮性も高いのでリラックス感もあります。

カラーは5色

・クラシックキャメル
・杢ダークグレー
・ワインレッド
・ディープグリーン
・ダスティネイビー

フラップポケット付 半袖ワンピースを購入した人の口コミは?

・スッキリしたデザインなのでとても着やすいです。

・154cmで7号を購入して丁度良いサイズ感でした。

・156cmですが、スカート丈も短すぎないので上品に着られます。きちんと感が出るのでお値段以上に見えるので嬉しいです。

・安いのに生地がしっかりしているので色違いで買おうか検討中です。

・シンプルなデザインなのでアクセサリーでアクセントをつけると良い感じです。

生地がしっかりしているので夏~秋まで長く着られそうですね。

半袖ワンピースは秋~冬もカーディガンやアウターを着れば活用できるので、1年中活躍してくれるんですよね。

さいごに

半袖ワンピースは何枚あっても便利で1年中大活躍してくれます。

シンプルでキチンと感があるワンピースを集めてみました。

こちらからも半袖ワンピースが探せます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CHECK→→ 半袖ワンピース 口コミランキング【楽天】


ぜひお気に入りのワンピースを見つけて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする