曲げわっぱ弁当箱1段楽天おすすめ商品!日本製・日本仕上げで口コミ評判も

曲げわっぱは木が保湿をしてくれるので、ご飯が固くなりにくく時間が経っても美味しいお米を食べることができます。

見た目も良いので、何をいれても美味しそうに見えるのも嬉しいポイント。

そんな曲げわっぱ弁当箱楽天おすすめ商品をご紹介します。

日本製や日本仕上げで安心なものを選びました。

口コミ評判も一緒にご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

曲げわっぱ 弁当箱 楽天 

こちらから曲げわっぱの弁当箱が探せます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CHECK→→ 曲げわっぱ 口コミランキングTOP30【楽天】

楽天で口コミ件数№1がこちらの商品。

曲げわっぱ 小判 650cc 楽天人気

1段タイプのシンプルな曲げわっぱです。

ランチバンドが6色(赤・ピンク・黄・緑・青・黒)から1つ選べます。

曲げわっぱ 小判 650cc 楽天人気を購入した方の口コミ評判は?

サイズ感は?
・サイズが心配でしたが深さが十分にあるので満足な量が入ります。

・高校生の女の子用に購入しました。丁度良いサイズのようです。

使い心地は?
・洗った後染みもなく水はけも良いので手入れも簡単です。

・深さがあるのでおかずが入れやすくご飯もべたずかず、美味しいです。

・同じおかずを入れてもわっぱだと美味しそうに見えて大満足です。

味は?
・お弁当はレンジで温めないと苦手でしたが、こちらは常温でも美味しく食べられます。
その他口コミは?
・見栄えがよく木のぬくもりが感じられるのがとても良いです。

・見た目が良いので、毎日のお弁当作りが楽しくなりました。

冷えてもご飯がべたずかずに美味しい!と好評の曲げわっぱ。

見た目にも美味しく見えるので作る&食べるのが楽しみになったという声が多数聞かれました。

国内(福井県)手塗り 安心安全 曲げわっぱ 750ml

自社工房の福井県で塗りを行っていて、漆も国内検査を通ったものを使用しているので、安心安全です。

容量は750mlで、取り外しができる仕切りが1ついています。

黒のランチベルトもついてくるのも嬉しいポイント!

別料金ですが、名入れや絵付も可能です。

国内(福井県)手塗り 安心安全 曲げわっぱ 750mlを購入した方の口コミ評判は?

サイズ感は?
・主人用に購入しました。軽くて深さがあるのでご飯300g・鮭一切れ・ブロッコリー1個・ささみフライ半分・きんぴらごぼう(カップ)・ミニトマト2個詰めました。

・高校生の息子に購入しました。量も丁度良いよいです。

使い心地は?
・高級感があふれている見た目でお弁当が美味しそうに見えます。おかずも詰めやすいです。

・プラスチックのお弁当箱より深めなのでおかずが入れやすいです。

・適当におかずを入れるだけで様になり、お弁当が豪華に見えます。

味は?
・ご飯を詰めて冷めてもフワフワで美味しく感動しました。

・白米が美味しいと好評です。

その他口コミは?
・匂いが全くなく、しっかりした作りです。

・何を入れても美味しそうに見えるので嬉しいです!

750mlは旦那さんや息子さんに用にしたというクチコミが多く、たっぷり量が入るサイズです。

しっかり漆が塗ってあるのでしっかりした作りだと嬉しい口コミが多かったです。

秋田 大館曲げわっぱ 小判型 650cc

秋田県の天然杉が材料でなので、完全国内製造品なので安心安全。

仕切り板が1枚付いているタイプです。

秋田 大館曲げわっぱ 小判型 650ccを購入した方の口コミ評判は?

サイズ感は?
・中学1年生男子に丁度よいサイズでした。

・デスクワークの夫には十分なサイズのようで、良かったです。

使い心地は?
・深めなデザインなので、ご飯やおかずがたっぷり詰められます。

・ささくれが出来にくい作りなので、洗いやすくてお手入れも楽ちんです。

味は?
・見た目も良いですし、ご飯が冷めても美味しくて感動しました。

・ご飯がつやつやでふっくらしたままで美味しいので満足です。

その他口コミは?
・お値段は高いですが、軽くてしっかりした作りで大満足です。

・長く大切に使いたいと思い購入しました。丁寧に手入れしていきたいと思います。

・自分ではなかなか手が出ないので、贈り物にぴったりな商品だと思います。とても喜んで頂けました。

お値段が高いけれど日本の伝統品。

思い切って購入したけれど、買って良かった!という声が多く聞かれました。

大切に手入れをしていけば何年も使えます。

さいごに

見た目も良く、冷めてもご飯が美味しい!と大好評の曲げわっぱ。

作る方も、食べる方も、お弁当が楽しみになりますね^^

ぜひお気に入りの曲げわっぱを見つけて長く愛用してください。

こちらから曲げわっぱの弁当箱が探せます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CHECK→→ 曲げわっぱ 口コミランキングTOP30【楽天】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする